幸せなクリスマスのお手伝い


クリスマスもいよいよ今週末です。連休ともあって、賑やかな
週末となりそうですね。

 

一華房は今、

パートナーの女性に贈る、心のこもったメッセージを彫刻したハイヒールや

クリスマス婚の結婚記念日のフォトフレームなど

 

愛情あふれるクリスマスプレゼント制作の真っ最中。

 

 

 

 

大切な大切な記念の日、大切な方に贈るギフトに
私の名入れプリザーブドフラワーギフトを選んでくださったお客さまには、

心から感謝申し上げます。

 

o0640085413825556473
 

自分の手で作り出したものが人の手に渡り
笑顔と「ありがとう」を生む。

 

 

世の中を救うとか、そんな大それたものでは無いけれど

自分のしていることが誰かの役に立てていると実感できる。

11032327_581b493599e31

 

プレゼントは何もクリスマスだけに限りません。

 

人それぞれに色々な記念日があり、花で心を寄せる時があります。

 

そのお手伝いをする、花のしごと。
本当に充実感のある幸せな仕事です。

  • オンラインショップ
  • ギャラリー
  • ブログ

プリザーブドフラワーって何?

水やりが不要、虫がつかないなどの理由から、お見舞いやお仏壇用のお花としても最近需要が高まっています。
お部屋のインテリア、ちょっとした贈り物からウェディング・メモリアルまで、人生の様々なシーンで花と私たちはつながっています。カラフルで自由なプリザーブドフ ラワーで、あなたも自分のイメージでお花を楽しんでみませんか?

Kina Keiko

Kina Keiko

興味から始めたプリザーブドフラワーですが、知るにしたがって花に本格的にかかわりたいと思うように。 やるからには仕事として成り立たせることが大事。
花と同時にビジネスも学び、このたび会社を辞めて独立を果たしました。