2016年の人気ブログ記事BEST3


年内最後の出荷も終わり、一華房も明日で仕事納め。 
長ったような短かったような、1年でした。

 

あと5日で新年ということもあり、2016年の総集編として今年のブログを振り返ってみたいと思います♪

 

 

まずは、アメーバブログでいいね!の多かった記事ベスト3!

 

BEST3

今こそ好きを仕事にしよう【レッスンキャンペーン】

12月1日にオープンした、オリジナルネットショップのオープンと連動した、キャンペーンの記事です。

 

現在はキャンペーンはお休みしていますが、  

また年明けに何らかのキャンペーンを企画したいと考えています。

 

 

  4f14936bc239f0aa0d73ed6a3feb4312_s

 

今年後半、

政府が企業に対し社員の副業解禁を働きかける、というニュースがありました。

 

また巷では「ライフシフト」というビジネスが最近ベストセラー。

これは、今後人の寿命が延びて人生100年となったとき、これまでと同じ生き方・働き方で良いのか?を説いた本ですが、

 

 

 

こういった流れを見ていると、

 

2017年は個人の生き方や仕事のあり方が大きく変わっていき、

 

 

今まで以上に個人が好きなことや得意なことで活躍することが容易になる気がしています。

 

 

 

 

だからこそもっと、 花のしごと、ネットショップの魅力を多くの女性に知ってもらいたい!

 

 

2017年からのキャンペーンも楽しみにしていてくださいね♪

  • オンラインショップ
  • ギャラリー
  • ブログ

プリザーブドフラワーって何?

水やりが不要、虫がつかないなどの理由から、お見舞いやお仏壇用のお花としても最近需要が高まっています。
お部屋のインテリア、ちょっとした贈り物からウェディング・メモリアルまで、人生の様々なシーンで花と私たちはつながっています。カラフルで自由なプリザーブドフ ラワーで、あなたも自分のイメージでお花を楽しんでみませんか?

Kina Keiko

Kina Keiko

興味から始めたプリザーブドフラワーですが、知るにしたがって花に本格的にかかわりたいと思うように。 やるからには仕事として成り立たせることが大事。
花と同時にビジネスも学び、このたび会社を辞めて独立を果たしました。