レンタルフラワー、銀座進出♪


耳つぼジュエリーサロンジェミミさまの銀座事務所にレンタルフラワーをお納めしました。

image2-2
 

ブライダル耳つぼジュエリーを大分で展開しているジェミミさまこの春から東京進出、

その拠点となる事務所兼サロンを飾るお花としてのご用命です。

 

 

東京のど真ん中、銀座に私の花を置いて頂けるなんて、本当に嬉しいの一言につきます。

 

 

お手入れのいらないプリザーブドフラワー、しかもレンタルは花のある空間を演出したいけれどメンテナンスに時間が取れない、といった状況にピッタリの花飾り。

上京されて事務所に入った瞬間から、華やかな空間が待っていることでしょう(^^)

 

 

 

夏ということもあり、グリーンを多く使ったプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのアレンジを2作品

色合いを統一して、出窓用と床置き用をご用意し先週無事納品となりました。

image1
最後の微調整は現地にて。

 

 

 

白い壁とフローリングの床に合うようフラワースタンドも白に致しました。

image4
 

お花のレンタルは原則年4回交換。

ご希望のご予算、雰囲気に合わせオリジナルでお作りし、搬入まで全て当方で行います。

美容サロンや飲食店、マンションのエントランス、会社の応接間といった法人さま以外にも個人のお客さまからのご用命も承ります。(7000円/回~)

 

 

ただいま年間契約・複数個契約の

ご契約を対象にモニタープランも

ご用意しています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

  • オンラインショップ
  • ギャラリー
  • ブログ
  • プリザーブドフラワーって何?

    生花を特殊な方法で枯れないように保存可能したプリザーブドフラワー。
    お部屋のインテリアから贈り物、ウェディングのほか、最近は水やりなどの手入れが不要・虫がつかないないなどの理由から、お見舞いやお仏壇用のお花としても人気が高まっています。

    Kina Keiko

    Kina Keiko

    会社や組織、時間や場所に縛られることなく、自活力を持ち自分の軸で生きたい。
    人に喜ばれ貢献できる花でそんな生き方ができたら。生涯のライフワークとして花の仕事を続けられたら。
    アラフォー女性が「好きを仕事に」して、仲間とともにいきいきと生きるための環境作りが、私の使命です。