レンタルフラワー、銀座進出♪

耳つぼジュエリーサロンジェミミさまの銀座事務所にレンタルフラワーをお納めしました。

image2-2
 

ブライダル耳つぼジュエリーを大分で展開しているジェミミさまこの春から東京進出、

その拠点となる事務所兼サロンを飾るお花としてのご用命です。

 

 

東京のど真ん中、銀座に私の花を置いて頂けるなんて、本当に嬉しいの一言につきます。

 

 

お手入れのいらないプリザーブドフラワー、しかもレンタルは花のある空間を演出したいけれどメンテナンスに時間が取れない、といった状況にピッタリの花飾り。

上京されて事務所に入った瞬間から、華やかな空間が待っていることでしょう(^^)

 

 

 

夏ということもあり、グリーンを多く使ったプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのアレンジを2作品

色合いを統一して、出窓用と床置き用をご用意し先週無事納品となりました。

image1
最後の微調整は現地にて。

 

 

 

白い壁とフローリングの床に合うようフラワースタンドも白に致しました。

image4
 

お花のレンタルは原則年4回交換。

ご希望のご予算、雰囲気に合わせオリジナルでお作りし、搬入まで全て当方で行います。

美容サロンや飲食店、マンションのエントランス、会社の応接間といった法人さま以外にも個人のお客さまからのご用命も承ります。(7000円/回~)

 

 

ただいま年間契約・複数個契約の

ご契約を対象にモニタープランも

ご用意しています。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

  • オンラインショップ
  • ギャラリー
  • ブログ

プリザーブドフラワーって何?

水やりが不要、虫がつかないなどの理由から、お見舞いやお仏壇用のお花としても最近需要が高まっています。
お部屋のインテリア、ちょっとした贈り物からウェディング・メモリアルまで、人生の様々なシーンで花と私たちはつながっています。カラフルで自由なプリザーブドフ ラワーで、あなたも自分のイメージでお花を楽しんでみませんか?

Kina Keiko

Kina Keiko

興味から始めたプリザーブドフラワーですが、知るにしたがって花に本格的にかかわりたいと思うように。 やるからには仕事として成り立たせることが大事。
花と同時にビジネスも学び、このたび会社を辞めて独立を果たしました。