【メディア掲載!】ハーバリウムレッスン

一華房のハーバリウムレッスンが、インターネットニュースメディアのみんなの経済新聞ネットワーク(北多摩経済新聞 版)にて紹介されました。

yahoo
北多摩経済新聞

 

北多摩経済新聞に掲載されると、本部の みんなの経済新聞ネットワーク の全国版に、さらに掲載されます。

 

また、その延長で・・・

yahoo!ニュースやGoogleニュースの地域トピックスとしても、掲載いただきました~(*^^*)

 

kitatama
yahoo!ニュース

 

普段一華房は大人の生徒さんが中心ですが、8/31までの限定で親子でハーバリウムが体験できるようになっております。

 

ぜひこの機会に大ブレイクのハーバリウムを体験してみてくださいね。

 

h1
 

  • オンラインショップ
  • ギャラリー
  • ブログ

プリザーブドフラワーって何?

水やりが不要、虫がつかないなどの理由から、お見舞いやお仏壇用のお花としても最近需要が高まっています。
お部屋のインテリア、ちょっとした贈り物からウェディング・メモリアルまで、人生の様々なシーンで花と私たちはつながっています。カラフルで自由なプリザーブドフ ラワーで、あなたも自分のイメージでお花を楽しんでみませんか?

Kina Keiko

Kina Keiko

興味から始めたプリザーブドフラワーですが、知るにしたがって花に本格的にかかわりたいと思うように。 やるからには仕事として成り立たせることが大事。
花と同時にビジネスも学び、このたび会社を辞めて独立を果たしました。