「好き」をしごとにする。
ライフステージに合わせて自分のペースで働き方を変える。
いつもいきいきと、素敵な妻であり母でいられる。
そんな仕事のしかた、生き方ができたらうれしい。

そんな思いから、立ち上げた教室です。

花を通じて、あなたも自信とよろこびを手に入れませんか?



一華房のレッスン

スクール詳細へ


店舗の紹介

ガラス工芸とプリザーブド&アーティフィシャルフラワーをメインに
コーディネートしたギャラリーも併設。
花やアートに囲まれた空間を思う存分楽しんでください。

一華房

東京都東村山市萩山町2丁目 萩山駅前
TEL / 042-394-8065 FAX / 042-394-8065
教室 / 10:30~22:00(レッスンスケジュールにより変動有)
ギャラリー / 10:30~19:30
※レッスン中の場合、対応できない場合があります。お越しの際は予めご連絡を頂けると確実です。ご要望により時間外も可能な限り対応いたします。
定休日 / 不定休 informationブログをご覧ください

インフォメーション

  • オンラインショップ
  • ギャラリー
  • ブログ

プリザーブドフラワーって何?

水やりが不要、虫がつかないなどの理由から、お見舞いやお仏壇用のお花としても最近需要が高まっています。
お部屋のインテリア、ちょっとした贈り物からウェディング・メモリアルまで、人生の様々なシーンで花と私たちはつながっています。カラフルで自由なプリザーブドフ ラワーで、あなたも自分のイメージでお花を楽しんでみませんか?

Kina Keiko

Kina Keiko

興味から始めたプリザーブドフラワーですが、知るにしたがって花に本格的にかかわりたいと思うように。
女性の生き方にぴったり寄り添うプリザの仕事に興味を持ち、花と同時にビジネスも学び「花で仕事したい人」のための教室を開校。