2016年の人気ブログ記事BEST2


 

昨日に引き続き、今年いいね!がたくさんついた記事をご紹介していきたいと思います。

 

 

BEST2!

【嬉しいご報告】レッスンのオファーがありました♪

 

  o1200077913807069740  

  

7月に試験に合格し、販売コースに進まれた生徒さんが、

 

ある団体よりグループレッスンのオファーを獲得した、という内容でした。

 

 

 

 

最初のうちは

教える自信がないから、教室はもっと練習してからにしよう

 

なんて尻込みしてしまう人も多いレッスンですが

 

 

ゼロのまま何もしなければゼロのまま。

 

 

 

実際にレッスンを行って経験を積むことでスキルアップしていくのですから 

どんどん自信をもってレッスンをしていただきたいと思います。

 

 

来年はさらなる飛躍の年にできるよう頑張ってください♪        

   

  • オンラインショップ
  • ギャラリー
  • ブログ

プリザーブドフラワーって何?

水やりが不要、虫がつかないなどの理由から、お見舞いやお仏壇用のお花としても最近需要が高まっています。
お部屋のインテリア、ちょっとした贈り物からウェディング・メモリアルまで、人生の様々なシーンで花と私たちはつながっています。カラフルで自由なプリザーブドフ ラワーで、あなたも自分のイメージでお花を楽しんでみませんか?

Kina Keiko

Kina Keiko

興味から始めたプリザーブドフラワーですが、知るにしたがって花に本格的にかかわりたいと思うように。 やるからには仕事として成り立たせることが大事。
花と同時にビジネスも学び、このたび会社を辞めて独立を果たしました。