新年のご挨拶とお知らせ


このお正月は少しゆっくりして、今日が本格的な仕事始めです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

dsc_1424-001 

 

 

新年早々ですが、2点お知らせがございます。

 

 

2015年より拠点としておりました萩山駅前のアトリエ兼店舗を今月中で閉店し、  
自宅へアトリエを移転することに致しました。

 

 

 

自宅に併設しているネットショップ部門のお仕事が忙しくなり   
店舗販売に時間を割くことが難しくなってきたためです。

 

 

新しいアトリエも現在の店舗から徒歩5分と近く、
また、小平駅からも数分の距離ですので、

 

これまで同様、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。

 

 

 

 

そして2つ目のお知らせ

 

ネット販売専科
都内某所で開講予定!

 

萩山という、都内からはやや離れたアトリエでの開講のみだったネット販売専科ですが 

新宿からすぐの、アクセスの良い場所でも開講することとなりました。

 

準備が整い次第ご案内致します。

   

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます(^^)

  • オンラインショップ
  • ギャラリー
  • ブログ

プリザーブドフラワーって何?

水やりが不要、虫がつかないなどの理由から、お見舞いやお仏壇用のお花としても最近需要が高まっています。
お部屋のインテリア、ちょっとした贈り物からウェディング・メモリアルまで、人生の様々なシーンで花と私たちはつながっています。カラフルで自由なプリザーブドフ ラワーで、あなたも自分のイメージでお花を楽しんでみませんか?

Kina Keiko

Kina Keiko

興味から始めたプリザーブドフラワーですが、知るにしたがって花に本格的にかかわりたいと思うように。 やるからには仕事として成り立たせることが大事。
花と同時にビジネスも学び、このたび会社を辞めて独立を果たしました。