ハーバリウム開始のお知らせ


シーズンイベントレッスンのお知らせです(^▽^)/

 

 

 

この夏大ブレイクのハーバリウムレッスン、始めます♪

 

 

ハーバリウムとは植物標本のこと。

 

 

特殊な液とともにボトルに閉じ込めたドライフラワーやプリザーブドフラワーは、

 

透明感のあるボトル中でキラキラと光ったり、揺らめいたりしながら爽やかに私たちを和ませてくれます。

 

FullSizeRender.jpg

 

暑い夏は花を飾るのも一苦労。

 

ですが、目にも涼しいハーバリウムはそんな夏にもピッタリの花かざり。

 

 

インテリアとして、ギフトとして今、話題沸騰のアイテムです。

 

 

 

 

 

 

レッスンでは沢山の花材をご用意し自由にレイアウトを楽しんで頂きます。

 

手軽に作れるハーバリウムですが、実際に作ってみると案外コツがいるもの。

 

レッスンではきれいに見える合わせ方やレイアウト、入れ方のポイントなどをデザインに合わせてアドバイス致します。

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムは1本からでもお作り頂けますが、

 

作り始めると次々と作りたくなるのが不思議でもあり楽しいところ♪

 

 

 

ですので、レッスンでは2本or3本セットと致しました。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

好きな色、花材を使って、自由に楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

***ハーバリウムレッスン***

 

■レッスン日時:

7月17日~ ご希望の日程でどうぞ(レッスンスケジュールはお問い合わせください)

※7/13日現在のレッスン不可日

7/20,22,23,28,30,31

8/11-15

 

 

■レッスン料

2本セット:6500円/3本セット:9000円

 

レッスン・販売とも1本3500円のところ、セット割としてお得価格でのご提供です(^^)

 

4本目からはさらにお得♪1本2000円でお作り頂けます。

 

 

■その他

ラッピングバッグに入れてのお渡しとなります。

 

 

 

■お申込みについて

・お名前

・ご住所

・お電話番号

・メールアドレス

・レッスン希望日(2,3候補お知らせください)

 

を明記の上、

メールまたはFBメッセージにてお問い合わせください。

 

空席確認後、お返事いたします。

 

なお、一華房にはじめてお越しになる方に限り、事前の振込みをお願いしております。

予めご了承くださいませ。

*****************************

 

 

ご購入、オーダー制作も承ります。

※1本3500円からお問い合わせくださいませ。

  • オンラインショップ
  • ギャラリー
  • ブログ
  • プリザーブドフラワーって何?

    生花を特殊な方法で枯れないように保存可能したプリザーブドフラワー。
    お部屋のインテリアから贈り物、ウェディングのほか、最近は水やりなどの手入れが不要・虫がつかないないなどの理由から、お見舞いやお仏壇用のお花としても人気が高まっています。

    Kina Keiko

    Kina Keiko

    会社や組織、時間や場所に縛られることなく、自活力を持ち自分の軸で生きたい。
    人に喜ばれ貢献できる花でそんな生き方ができたら。生涯のライフワークとして花の仕事を続けられたら。
    アラフォー女性が「好きを仕事に」して、仲間とともにいきいきと生きるための環境作りが、私の使命です。