3月3日は久米川駅までワークショップ♪

大変お世話になっている方から、イベント出店の依頼があり

 

3月3日(金) 久米川駅前にてワンコインワークショップを開催致します♪

 

 

17016418_1447603905290972_1971550355_o
 

 

コンセプトは「地域✕企業✕商店会」。

企業が地域に関わること、
住む人が心も体も健康であること

 

そんなことをテーマにしたイベントです。

 

 

私も東村山市民として、東村山を拠点に仕事をしている人間として
花を通じてお役に立ちたいと思い、

お手伝いさせていただくことに致しました。

16819421_1446581498726546_8781726620207244947_o ワークショップの間にはアレンジ販売やレッスンのご相談なども行いますので、
お仕事帰り、お買い物帰りなどにお気軽にお立ち寄りいただければと
思います。

 

 

 

友達リクエスト大歓迎♪メッセージを下さるとありがたいです。

Keiko Kina

バナーを作成


 

インスタグラム
Instagram
フォローしてね!

  • オンラインショップ
  • ギャラリー
  • ブログ

プリザーブドフラワーって何?

水やりが不要、虫がつかないなどの理由から、お見舞いやお仏壇用のお花としても最近需要が高まっています。
お部屋のインテリア、ちょっとした贈り物からウェディング・メモリアルまで、人生の様々なシーンで花と私たちはつながっています。カラフルで自由なプリザーブドフ ラワーで、あなたも自分のイメージでお花を楽しんでみませんか?

Kina Keiko

Kina Keiko

興味から始めたプリザーブドフラワーですが、知るにしたがって花に本格的にかかわりたいと思うように。 やるからには仕事として成り立たせることが大事。
花と同時にビジネスも学び、このたび会社を辞めて独立を果たしました。